[SBバックナンバーフェア開催中!!]9年前の“秋の夜長”はナニしてましたか!?

SB93-1
10月から11月上旬までの1ヶ月間、[SBバックナンバーフェア]を開催中ですが、遅くなりましたが、ぼちぼち在庫のある昔のバックナンバーをオンラインショップにアップしていきます。まずは“秋”ってコトで、「オートバイ乗りとして“秋の夜長にナニして過ごす?”」をテーマにした9年前の2006年12月号からスタート。

 

SB93-2SB93-3SB93-4SB93-5
[F-all Night]と題した特集……お分かりと思いますが、意味は“for all night”。二部構成で制作したこの特集では、秋こそバイク乗りにとって最高の季節と言われますが、行楽シーズンでもあるこの季節は、さぁ走ろう! と思った休日の昼間はよっぽどルートを工夫しない限り走りを楽しめない場合だってある。というわけで、冬のように凍えるほど寒くはない“秋の夜”こそ、気ままに走れる“最高の時間”……とは思いませんか!? な〜んてコトをあらためて考えた企画が、H-D新型モデルをフィーチャーした第一部。

 

 

 

SB93-6
そして第二部では、今でも「またやってヨ」との声が多い、バイカーおすすめの“本”& “DVD”の紹介企画。夜走りもいいですが、それでも“夜が長い”のが秋……全国のバイクショップ&バイク系アパレルショップのヒト、全18人がおすすめする“本”& “DVD”は、9年前の企画ですが、いま見ても新鮮なモノばかり。洋書や写真集も含め、“本好き”は必見です。

 

 

SB93-7

 

 

 

SB93-8

 

 

 

 

 

SB93-9

 

 

 

SB93-10

 

 

 

 

 

SB93-11

 

 

 

 

 

SB93-12
そして音楽ページでは、ファンにとっては嬉しいマチレスに乗るベンジー(ex BJC)の写真とともに、バイクに乗る姿をジャケ写に使用したソロアルバム「JOHNNY HELL」の紹介とともに、レアなバイクについてのインタビューを掲載!!

 

 

9年前の秋の夜長はナニして過ごしていましたか!?

GO→SB93