今月もとうとう締め切りに……

突入してしまいました。

毎月のことだと(今は2ヶ月に1回か…!?)分かっちゃいても、何年経っても締め切り前はテンテコマイ。もうあと1週間だってのに、今日も一日、取材にと都内をSRで走り回っております。

SBブログ-9.7-2SBブログ-9.7-1

平日の午前中だってのに、座り込んで旧車談義に花を咲かせる大人たちの相手をしたかと思えば、次のお相手は高年式のBUELL。

SBブログ-9.7-3SBブログ-9.7-7

はたまたダンディなバスタブ・トライアンフを取材したかと思うと、最後はアウトローなアーリーショベルと、もはや頭の中もテンテコマイ。

 

SBブログ-9.7-4SBブログ-9.7-5

こんな日は、たまたま通りがかった岡本太郎の芸術にだってテンテコマイ。

 

 

とはいえ、今日もバイク三昧で幸せな仕事日和でございました。

SBブログ-9.7-6

やっぱり自分のSRを眺めるのがイチバン落ち着くなぁ…はぁカッコイイ。

ちなみに好評のSBサイド・カーゴパックの売れ筋は、現在、予想どおり(!?)オリーブ・グリーンがやや優勢です。やっぱバイクにミリタリーモノは鉄板だね!!