装着写真続々紹介〜! タンクバッグ編

先月のキャンペーンでオリジナル・グッズをご購入して頂いたヒトを含め、ここ1〜2ヶ月で続々と装着写真を送って頂いたのでご紹介。本日はタンクバッグ編〜。

 

13275181_248051705554877_2105815889_o13262667_248051755554872_1053642473_o
まずは、3月からスタートしたタンクバッグのセミ&フルオーダー制にて、セミオーダー(パイピングカラー変更)のパイピング“グレー”をご購入頂いた山梨のYさん。「タンクバッグ来ました~(*^^*) XSのようなナロータンクにもピッタリ収まりイイ感じです♪ プチツーにちょうどイイ多きさですね~」との感想頂きました! しかし、僕らも撮影していて感じましたが、“グレー”のパイピングはほんと写真写りビミョーですね…。光の加減で白く写ったり黒っぽく写ったり……でも、使ってる本人にはハッキリ分かるシックで控えめなグレーはほんと良い雰囲気なんですよね。Yさん仰るとおり、絶妙な大きさは細いタンクにも似合う、珍しいタンクバッグってとこも魅力です。ありがとうございます。

 

 

IMG_4173IMG_4174
お次ぎは東京のKさんから送って頂いた、SR400+タンクバッグ(白パイピング)をご紹介! グレーを基調としたタンクに描かれた白いラインと“白パイピング”がバッチリ似合っているSRは、トップブリッジを始めとしたハンドル周りからFフォークのアウターチューブやマフラーまでブラックアウトすることで洗練されたスピード感が漂う仕上がり。K&Nフィルターの“スマイル”もいいですね! こういったカスタムだからこそ、オートバイのフォルムを崩さない絶妙な大きさの我がタンクバッグはオススメなのです。「早速、ツーリング!など色々と使いたいと思います」とのこと。ありがとうございます!

 

 

IMG_6764IMG_6766
最後にご紹介するこちらも、偶然にもSR400+タンクバッグ(白パイピング)!! 茨城のKさんから送って頂きました。Kさんのメールにありましたが、写真の’92年式SR500S(通称ミヤビマルーン)は、100台限定だったようですね。たしかにイベント等でもあまり見かけないかもしれません。純正ルックながらサスペンションやマフラー等、しっかり手が加えられたSR。初期型ウインカーレンズにXSタイプのテールランプ、そして反射板もXSタイプでしょうか!? 細かいところまでニクいカスタムが施されていて、SR愛を感じますね〜。タンクバッグについては「サイズとデザインが気に入りました。 大きいバージョンも出ますと追加購入してみたいです」とのこと。ありがとうございます!

 

「大きいバージョンも…」にドキッとしたストバイ編集部。まさか、現在ストバイがロングツーリングver.の大きいサイズのタンクバッグを製作している情報がリークしたか!? ……なワケはありませんが、Kさんの想像どおり、じつは少し大きいサイズのタンクバッグを現在、目下サンプル製作中!! 夏前にはお披露目できるかな? といった進行具合。こちらもお楽しみに〜。