装着写真続々紹介〜! サイドバッグ編

先日のタンクバッグ装着編に続いて今日はSB SIDE CARGO PACK-IVの装着写真をご紹介!!

……と、その前に!!
ソールドアウトだったSB SIDE CARGO PACK-IVのDARK BROWN & OLIVE GREENが待望の再入荷!! 毎年のことですが、繁忙期&ツーリングシーズンに入ると、ますます追加生産に時間がかかる場合がありますので、今シーズンSB SIDE CARGO PACKとともに走りたい!! なんてヒトは、お早めにどーぞ!!

そして!!
最新号でお知らせした待望のNEW COLORー“DARK BLUE”がいよいよ入荷!!?? 天気が良ければ明日、お披露目できるかも!!?? です。良い色ですよ〜こちらも乞うご期待!!

※DARK BROWN & OLIVE GREENをご予約いただいていた方には、随時発送、ご連絡させていただきます。

 

DSC_0154DSC_0155
まずは、熊本のNさんから送っていただいたW1SAをご紹介! SB SIDE CARGO PACK-IVはこの春から定番に仲間入りしたDARK BROWN。こちら、当初は“冬に似合うビターチョコ”カラーなどと謳い限定生産での販売でしたが、発売してみればあれよあれよとソールドアウト……慌てて再生産&定番化したワケです。仕上がって装着してみて感じましたが、このダークブラウン、じつはどんなカラーリングのオートバイにも似合う不思議な落ち着きを持っていました。OLIVE GREENのストレートなミリタリー感とも、主張の少ないド定番のブラックとも違う、なんというか“オートバイ色”。ショッピングサイトの売り文句にも書いていますが、シリーズ中、最も“ナイロン感”が控えめに感じるのもダークブラウンの魅力でしょうか。ご覧のように、’70年代なW1SAとも絶妙なマッチング。大人の落ち着きとちょうどいいビンテージ感を醸し出しております。Nさんも「愛車W1SAに取り付けました。全然、違和感なくバイクの雰囲気とカラーがマッチして、買ってよかったと満足しています」とのこと。食べログクチコミ的には☆4.5といったところでしょうか? こちらこそありがとうございます! SB SIDE CARGO PACKとともに、これからも豊かなオートバイライフをお送り下さい!

DSC_0153

 

 

 

IMG_1442
お次ぎは東京にお住まいのKさんから送っていただいたSR400+SB SIDE CARGO PACK-IV(BLK)。免許取得からまだ1年ほどと言いながらSRはセンス良くフルカスタム。バッグをご購入いただいた後も南房総までツーリングに出かけたりと、SR & SIDE CARGO PACKライフを満喫している様子。ありがとうございます。なんでもフレーム後端を加工しグラブバーがないため、SB SIDE CARGO PACKはフレームを使い工夫してベルトを通すことでしっかり固定しているとのこと。

IMG_1421
ところが、「先日、装着したまでは良かったのですがバッグがズレていたのに気付かず、かなりの距離を走ってしまったことがありました。ヤバイっと思ってすぐ見てみたところ、少々溶けた部分はありましたが、生地が頑丈なこともあり、小さな穴程度で済みました。今ワッペン貼ってごまかしてあります…(笑) 容量は大変満足しております」とのこと。そうなんです、丈夫なコーデュラ素材とはいえ、やはり走行中のタイヤと擦れてしまうと穴が空いてしまいます。万が一、大きな穴が空いてしまったり破れてしまった場合は、有料ではありますが修理も可能ですので、編集部までお気軽にお問い合わせ下さい!