最新号〈誤植訂正〉W1愛好会さま、スミマセン。

IMG_4045

GWの最終日に箱根で開催されたW1ミーティングにて、主催のW1愛好会のみなさんから頂いた読者プレゼントがこの“装飾用ナンバープレート”。ベテランの旧車ファンの先輩方のなかには、普段楽しむオートバイの他にも車検切れのままガレージに眠らせているオートバイを最低でも1〜2台はお持ちの方々も多いようです!? そんな愛車達を眺めながら飲むお酒もまた格別と思いますが、なかには登録抹消しナンバープレートが付いていないオートバイがある方も多いとか…。

今回、W1ミーティングでも販売されW1愛好会のみなさんから頂いた読者プレゼントは、「不動とはいえナンバープレートが付いてないんじゃ、眺めててもちょっと“サマ”にならないでしょ!?」なんてお心遣いのもと、アメリカから購入した装飾用ナンバープレート……だったのですが、誌面では“W1愛好会の方がご自身で製作”と表記してしまいました。大変申し訳ございません。

読者の方々、そしてW1愛好会のみなさん、また関係者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。恥ずかしいハナシですが、昔から「ストバイは誤字脱字が多い」なんて言われ続けております……いやはやより一層気を引き締めて次号に取りかかろうと思います!

 

SB179-120-3
というわけで、2名様(当選者にどちらのデザインが届くはお楽しみ)に当たる“装飾用ナンバープレート”の応募受付は次号発売日(7/24)まで!! ドシドシご応募お待ちしております!!