「これまた良いです」トライアンフ

今日は天候的には撮影日和でしたが、ニンゲン的にはキツかったですね〜。夕立もあったりで、やっぱり今年の夏もこんな感じなんでしょうか。イヤになりますね。

IMG_4229IMG_4231
今日は午前中から2台のトライアンフを撮影。インスピレーション・キット(メーカー純正カスタムパーツ)を装着したスラクストンRは、特徴的なロケットカウルが惚れ惚れする造形。

 

IMG_4230IMG_4232
また前後サスペンション(の他にも違いはあります)が”R”モデルとは異なるスラクストンも、上品でクラシカルなブリティッシュ・グリーンがじつに英国らしい仕上がり。

最新号でのスラクストンRのインプレッション「カフェ・レーサーの正統論」に続き、次号でもこちらの2台をじっくり堪能して下さい。欧州での新たな規制に対してW800のファイナルモデルが発表されるなか、ひと足先に先手を打った新生・水冷トライアンフは、乗り味はもちろん、デザインもクオリティもほんと粒揃いですね〜。

 

 

IMG_4233
ダラダラ汗かきながら充実の撮影は無事終了し、エアコンの涼を求めトライアンフ・ジャパンさん近くのスーパーレーサー・カフェにてご飯。暑さのせいで今日一日の仕事をもう終わりにしたいくらい疲れました。