来週は全国各地で旧車ミーティング !

img_4670
昨日はW1ミーティングに向かう東名高速で久しぶりに危険を感じる豪雨。初めて東京インターからすぐの港北パーキングに避難で入りました。

 

img_4674 img_4678
それでも午後からの晴れ予報を期待して箱根十国峠には50台近くのW愛好家が集まっていました。遠くは札幌!? 四国に岐阜など……みなさんカッパ着て雨のなかスゴい! そして50年近く前のオートバイW1、毎度のことながら誰もがノントラブルというのもまたビックリです。

 

img_4672
旧車ミーティングでは我がSB SIDE CARGO PACK装着車もだいぶ”よく見る光景”になってきました。ありがとうございます。

 

fullsizerender
帰りは箱根新道で大きな事故があったようでこれまた久しぶりのターンパイクで下りました。富士山も顔出す天気の回復ぶりでしたが、やはりW1ミーティングは来週16日(SUN)に順延。というわけで、来週は全国各地で旧車ミーティングのオンパレードです。みなさんツーリングがてらどこかに参加してみてはいかがでしょうか?

 

10月16日(SUN)開催予定の旧車ミーティング(※北から順に)
■オールドタイムランみかも
@道の駅みかも(栃木県栃木市大田和678) 9時〜

■YAMATO AUTO-BY MEETING
@そば処あさひ駐車場(神奈川県大和市上草柳541) 9時〜

■W1ミーティング
@箱根十国峠レストハウス(静岡県田方郡函南町桑原) 10時〜

■古き二輪を愛でる会
@府民の森ひよし(京都府南丹市日吉町天若上ノ所25) 9時〜

その他にもミーティングの情報があればinfo@sutobai.comやFACEBOOK等で教えてください〜。