パイピングシリーズがまた人気です。

img_3880-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
今月初旬に開催されたアサマミーティング。僕らストバイも小さなブースを出店させてもらい、たくさんの旧車乗りの方々と楽しい話ができました。そんななかYAMAHA TX650乗りの方がタンクバッグを気に入りご購入! 「往年のコロナ・ラグビーボール型タンクバッグを思い出すね(笑)」と“赤パイピング”をチョイス。装着写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます!

 

ca3i0080ca3i0077
こちらのYAMAHA SR30周年モデルに“白パイピング”のタンクバッグの装着写真を送っていただいたのは静岡のTさん。ロングツーリング用の大きめのタンクバックは持っているとのことですが、ちょっとそこまで…という時の小ぶりなタンクバックにちょうど良いとご購入。スタンダードな“ALL BLACK”が品切れだったため“白パイピング”をお選びいただいたようですが、結果「バックそのものの輪郭がはっきりして良かった」とのこと。またTさんが考えるタンクバッグのイラストとともに貴重なコメントもいただきました! ありがとうございます。今後、参考にさせて頂きます!! また春のSRミーティングでSB SIDE CARGO PACKの装着車を多数お見かけになり、サイドバッグもご購入いただきました。こちらの感想&写真もお待ちしております!! しかし、SRきれいですね〜。ヤマハらしい質感の高い塗装も限定モデルならでは。

 

 

14448869_1779233259017744_5386814704550387658_n14522994_1779233285684408_4949110769137511766_n
こちらはパイピングカラーが選べるセミオーダーにて、“ブラウン”をご購入いただいたW650乗りの方が送ってくれた写真。クラシカルな雰囲気にカスタムされたダブロクにシックなブラウン・パイピングが大人の雰囲気。

 

 

 

pa087170-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
そうそうカラーパイピングというと……じゃありませんが、最近の編集長YASは、自分でブルーをセミオーダー。ずいぶん気に入っている様子です。ポップに明るいカラーパイピングも良いですが、やっぱりシックなカラーも良い……迷いますね〜。