今日もセール大盛況! 売り切れ続出ゴメンナサイ!

12
ビッグバーゲンセール開始2日目。昨日もお伝えしましたが、たくさんのご注文を頂き、サイドバッグ&タンクバッグの一部にちらほらSOLD OUTが出てきてしまいました。どちらも12月末〜1月上旬の入荷を目指し現在、急ピッチで追加生産中です。発送はセール期間後になってしまいますが、ご予約いただければもちろんセール価格(当然クーポン付き!!)でお買い求め頂けます。「クリスマスのプレゼントに…」なんて言いながらスミマセン…。

 

pc020025
ところで、私シバハラは最近もっぱらフルオーダーで製作したヌラッと光る!? 艶アリ表皮のALL BLACKがお気に入り。以前もお伝えしましたが、こちらはトリコロールのタンクバッグを染めQにて塗装したSRユーザーさんのアイデアにヤラれそのまま作らせてもらったもの。

 

pa087170-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
編集長YASはセミオーダーでブルーパイピングを製作したため、僕はせっかくだからフルオーダーをひとつ作ろうと考えていたんですが、「せっかくのフルオーダーなんだからどんな色の組み合わせにしよう?」と悩んでいたときに出会ったのがこの“艶アリ”ALL BLACK。

 

pc020031
配色ばかり考えていたからこそ、そのテがあったか〜!? と目からウロコでした。艶なしスタンダードもいいですが、この昭和のビジネスマンのポマードの艶と言いますか、本田宗一郎風味の黒ぶちメガネ感と言いますか、アタッシュケース的と言いますか……なんだかこの“真っ黒なツヤ”に昭和を感じてしまったのです。

 
ではでは、20日間のセールもまだ2日目。残すところ18日。ドシドシお待ちしております。