4日のHCSにはストバイも出店しますよ〜。

hcs2016-poster
明後日4日(SUN)はいよいよ年末のビッグイベントHOT ROD CUSTOM SHOWですね。HCSの魅力は何と言っても息を飲むような本場“カリフォルニアのカスタム”をクルマからバイクまで間近で楽しめるところ。本当のカスタムの魅力はそのこだわりから技術まで……つくづく“大人の趣味”だなぁと、毎年感心させられます。なんでも25周年を迎える今年はアメリカに行ったって見て回るのは不可能な!? 珠玉の“カスタムカー&バイク”が横浜に集結するようです。色彩から造形のクオリティ、さらにはユーモアセンスまで……憧れのアメリカを肌で感じられる1日。アメカジでハンバーガー食べるよりよっぽどカリフォーニア!

 

20161202215553_00001
ストバイブースの場所はたぶん!!?? ↑の場所……と思います。例年そうなので。webshopでも絶賛バーゲンセール中ですが、会場にも全商品持っていきますので、ぜひ手にとってご確認ください。もちろんイベント特価でございます。

 

 

mamoroh-insta

そして忘れちゃいけない、イチバン大事なこと!!!!!!!

1: 当日は二輪での来場禁止 !! そしてみなとみらい地区も原則走行禁止です!!
昨年、一昨年とクリアしたものの、3年前の騒音苦情に端を発した「当日、会場に苦情が入れば翌年の開催は不可」という厳しい状況は今年も変わりません。じゃぁ静かなクルマで……という選択肢もありますが、パシフィコ横浜の駐車場は当日使用できないため、近隣の駐車場もおそらく混雑。というわけで、4日はおとなしく電車がイチバンです。お酒も飲めるしね。

2: ポイ捨て問題も勃発!!
昨年まで騒音苦情はなかったものの、路駐やポイ捨て等の苦情は多かったようで、こちらも厳しく言われていると言います。みなさん、大人ですからこんなことは守れて当然!

 

⭐︎合言葉は「RESPECT OUR CULTURE “MAMOROH”」ー自分たちの好きなカルチャーは自分たちで守り育てよう!
1年の一度の楽しいお祭り。来年以降も楽しみ続けらえれるよう、好きなニンゲン同士で自分たちの“楽しい時間”を守りましょう!! ……と、まだ知らない友人等がいたら教えてあげてくださいね。

 

ではでは、会場オープンは8時予定。明後日4日はパシフィコ横浜で!!