アウェーよりやっぱりホーム!?

img_5140img_5143img_5146img_5148
イベント当日の日曜、そしてアメリカへ送るゲスト車両をコンテナに積み込む前の撮影で昨日も早朝から横浜で仕事し、夜のアフターパーティへ参加して今年もHCS2016が終わりました。当日ももちろんですが、外国勢100人以上が集まるアフターパーティに参加すると「来年こそは英語を…」と毎年思います。しかし2日間ともスゴイ熱気でした。

MOONさんが用意してくれたブースで今年もタンクバッグ&サイドバッグの販売も行ないましたが、HOT ROD & CHOPPERが中心のカリフォーニアな会場で僕らの“正統派”なオートバイグッズが飛ぶように売れるワケはなく、例年どおり取材8割 / 物販2割な一日でした。そんななか、僕らの“正統派”グッズに反応するのは毎年増える外国勢。とくにアジアの方が多いですね。昨年もマレーシアからのグループがサイドバッグを2つ購入してくれ、今年は「北京から」という若者グループがTシャツやグッズを買ってくれました。聞くとだいたいSR乗り。海外でストバイ・グッズがSRとともに走ってると思うと嬉しいですね。

 

というワケで、1万人以上訪れたパシフィコ横浜での物販より、ビッグセール中のオンラインショップの方が盛況でした……やはりアウェーよりホーム強しです。

 

SB SIDE CARGO PACK-IVのBLACKGREENを始め、タンクバッグもいくつかSOLD OUTになってしまいました。SOLD OUT商品も絶賛追加生産中です。発送は月末〜年明けになりますが、セール価格でご購入できますので、ご希望の方はこの機会にぜひぜひ“予約カート”をご利用ください。

P7016222
ちなみにコーデュラとの相性が良いおかげで、落ち着いたダークトーンながら良い発色のNAVYのサイドバッグはおすすめですよ!! 使い込んで少しクタッとしてきた頃がさらに良い雰囲気じゃないでしょうか。まだまだ12月20日まで、ビッグバーゲンセールは開催中です。1割引+送料無料+スペシャルクーポンがもらえます!!! ドシドシご利用ください。