ご予約開始しました!!

締め切りでアワアワしていた編集部ですが、、、今回もなんとか無事に間に合いました(印刷会社の皆さん、いつもありがとうございます)。

そんなこんなで、今更ですが、、、WEB SHOP内に【次号のご予約カート】を設けました。
ストリートバイカーズ3月号(vol.183)、ついに来週発売!!
1月24日(火)発売です!!
お近くの書店で注文してもよし、WEB SHOP でポチっとしてもよし!!
ご予約絶賛受付中です!! ぜひポチっとしてくださいね!!

そしてそして、【年間定期購読】がさらにお得にお求めやすくなりました。

その1[定期購読申し込み特典追加]
◆定価1200円×年間6冊=7200円(税込)で7冊お届けします。(1冊分無料)
非売品オリジナルステッカーを4枚プレゼント。
全バックナンバーがいつでも1割引きでご購入いただけます。←新追加特典
※もちろん、年間定期購読とご一緒にバックナンバーをご注文された場合も1割引きになります。
手数料無料で代引きがご利用できます。(最初の1冊お届け時にご清算)←新追加特典
◆定期購読の“継続”のお申し込みは1割引きでお受けいたします。つまり継続後の1年間は6480円で7冊になり大変お得です。。←新追加特典

その2【購読開始の号が選べます】
◆「現在発売中の号から購読開始」/「次回発売の号から購読開始」のどちらかからお選びいただけます。

ストリートバイカーズ3月号(vol.183)、ついに来週発売!! アノ幻の号の続編です。
1月24日(火)発売!! ぜひっ!!

 

 

in Blog by YOSHIKO.