オリジナルグッズ装着写真UP !


ここのところ、送っていただいている装着写真が溜まってきておりますので(溜めてしまっている…が正解デス)、少しずつご紹介。ビンテージ・モトクロス・テイストにカスタムされたカワサキTRにはSB SIDE CARGO PACK-IVのオリーブグリーン。オーナーは兵庫にお住まいのTさん最初は米軍払い下げのサイドバックを探していたのですが、ストバイさんのサイドバックを発見してビビっときてすぐに注文させて頂きました。現物も最高です! 本日、早速、250TRビンテージ・オフ・カスタムに取り付けましたので、画像送らせて頂きます。林道行くのが楽しみです」とのお言葉いただきました。ありがとうございます!! ぜひ水筒やおむすび、コーヒーセットなんかをカーゴパックに入れて林道頂上にて至福の時間をお過ごしください!

 

 


続いては、どんなオートバイにも似合う完全無欠のスタンダード、“ALL BLACK”のタンクバッグを装着した35周年限定カラーのSRをご紹介。こちらは東京在住のKさん「年末にタンクバッグを購入させて頂きました。便利で使いやすいのはもちろん、スタイルもとても気に入ってます。これからバシバシ使い込んでいきたいと思っています。これからもカッコイイ商品期待しています! 」いやいや、こちらも気を引き締めて頑張ります!! ありがとうございます。僕も乗っていますが、やっぱり35th限定の”リーフ・グリーン”は良い色ですね。ブリティッシュとも違う落ち着いたグリーンは’70年代アメリカの雰囲気も良い塩梅で感じさせてくれます。

 


SRつながりでも一枚。でもこちらは以前タンクバッグをご購入いただいたユーザーさんのブログから勝手に拝借した写真。スミマセン!! ’83年型でしょうか? 前後キャストホイールが渋いSRには、ブルーが鮮やかなフルオーダー・タンクバッグオリーブグリーンのSB SIDE CARGO PACK-IVを装着。カッコ良く使っていただいて嬉しい限り。ありがとうございます。

 

というワケで、今後も続々とご紹介させていただきます。送っていただいているのにまだブログに登場しない!? という方ももう少々お待ちください & 今後もドシドシ写真をお待ちしております!!