大人気シムズ製サイドバッグ・サポート再入荷!!


昨日のブログでも触れた、KAWASAKI “W”人気ですが、その波は僕らのweb shopでも取り扱いさせていただいている大阪シムズクラフトサイドバッグ・サポートにもザブンザブンと押し寄せており、ここ半年ほど入荷後即ソールドアウトが続いている人気商品。編集部YASのダブロクにもSHIVAのSRにも装着しておりますが、サイドバッグを外した状態でもスタイリッシュなサポートバーとして、現在、シムズ製の右に出る商品はありません!  BSAのリアフェンダーステーを模したその雰囲気はデザインもさることながら、その“パイプ径”の太さが最大のキモ!! 巷に出回るサイドバッグサポートのほとんどは、意外と細いパイプ径を使用したものが多いのですが、このちょうどいい太さこそ、純正パーツらしい作りの確かさを感じさせ、さらに車体との絶妙なマッチングに貢献しているのです!!

 


写真は、東京にお住まいのKさんから送っていただいた装着写真。グラブレールも一緒に装着したそうです。良い雰囲気ですね。写真じゃ分かりづらいのですが、ツートンのタンクは上側がモスグリーンでしょうか? 純正? ペイント? ちょっと分かりませんが、クラシックで上品な良い色!! ありがとうございます!!

というわけで、サイドバッグ・サポート”W”用のショッピングカートはオープンしております。今回の入荷数も限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!!