週末はトライアンフ日和


今週末はTRICAMP! ←トライアンフ主催のキャンプイベント。というわけで、トライアンフジャパンよりT120ボンネビルを借りてきて、明日は北軽井沢で行なわれるTRICAMP会場まで楽しみます。

 


水冷シリーズの最後発モデル、ストリート・スクランブラーは最新号でもインプレッションしましたが、これまた良い仕上がりでしたね〜。エンジン&フレームはT100やストリートツインと同様ですが、スクランブラーの特徴はフロント19インチ、そしてアップマフラーの採用。19インチのややゆったりとしたハンドリングに合わせたサスペンション・セッティングと燃調セッティングがこれまた抜群! 新生トライアンフに驚かされるのは、同じプラットフォームながらすべてのモデルが、それぞれハッキリと違った味付けで、そのどれもが高い仕上がりを実現していること。まぁ詳しくは本誌最新号をご覧下さい。

 

 


そして本日は、そんなトラ・スクランブラーでの装着写真をご紹介! マットカーキ・グリーンのタンクがミリタリーテイストを感じさせるストリートスクランブラーに乗っている愛知県在住のHさんは、SB SIDE CARGO PACKのOLIVE GREENをチョイス。「サイドバッグとともにコーヒー・ツーに行ってきます!」とのこと。オートバイとサイドバッグのカラーを合わせるのもさりげない雰囲気でやっぱり良いですね。ありがとうございます。※現在オリーブグリーンは欠品中です。次回入荷は夏頃を予定しております。詳細な入荷予定が分かり次第またブログやweb shop内でお知らせいたします。またご予約も受け付けていますので、ぜひぜひご利用ください。

 


というわけで、明日あさってはTRI CAMPです。参加するトラ乗りの皆さん、会場のどこかにストバイブースがありますので、ぜひぜひお立ち寄りください!! では、道中お気をつけて!!