緊急SB-TTミーティング開催!!

そもそも、弊誌主催の“SB-TT”なるミーティング・イベントは、突発的に開催するものなんですが、さらに緊急かつ突発的に、明日(6月24日・土曜日)&明後日(6月25日・日曜日)の2日間、ともに午後に開催したいと思います。場所はご存知の、群馬・高崎のNUT CLOTHIBG & CAFE(群馬県 高崎市貝沢町355-1/TEL027-381-5374/nut59.com)。
というもの、そもそもは弊誌のユーザーコーナーB@S取材のために、YAS & SHIVAの二人でおジャマするわけですが、2人いてもなぁ…だったら片方は(といっても私YASですが)、オートバイの何でも相談&質問コーナーでもやっていようかと思ったわけです。なので、超突発&緊急開催のため、何の準備もテーマ設定もありません。あくまでも、皆様の日頃のギモン&質問にお答えしようというもの。
とはいっても、いちおうSB-TTなので、YASにオートバイに関する質問&談義を持ちかけてくれた方には、SB-TTステッカーを差し上げようかと思ってます(…ただし、単なるヨタ話の談話や、B@S取材のみでは差し上げませんぞい!しっかりオートバイ談義を持ちかけてくださいね!)。つーことで、ヨロシかったらお越しください。