“DAY TRIP” Tankbag with ROYAL ENFIELD

久しぶりの装着写真のご紹介はROYAL ENFIELD。東京在住のNさんが送ってくれた写真。タンクの”R”とも好相性の”DAY TRIP” Tankbagはセンターホール仕様の白パイピング

 


それよりも昔ながらのアーチ橋とエンフィールドが良い雰囲気。こちらは旧型アイアンのBULLETで535cc。メッキタンクがさらにクラシカルな雰囲気を演出。タンクバッグも戦前のイギリスにもあった!? な〜んて錯覚すらさせてくれます。

「中身は飲み物やハットや鍵等の小物を入れています。まだ街乗りで2回しか使っていませんが、全くズレる事はありません。またマグネット式なので、とにかく脱着がしやすい! 脱着に時間が掛かると給油の時も面倒になってしまうので、手間が掛からず大満足です。使いやすさはもちろん、見た目もカッコ良く凄く気に入りました!  これからキャンプにも街乗りにもヘビーに使って行きたいと思っております!  素敵なバッグをありがとうございました」

こちらこそ素敵なお言葉をありがとうございます!! こちらのタンクバッグは、雨風のなかはもちろん、ほんとにヘビーに使っていただいてもまるでヤレないタフなやつなので、ガシガシ使い込んでやってください!!

 


しかし、良い角度で撮りますね〜。左側の後ろ7:3、もしくは8:2……ハンドルの見え方も最高です!!

 

ではでは!!