ふっくらしましたね。

最近タンクバッグネタばかりでスミマセン…。本誌発売後注文もたくさん頂いております新作DAY TRIPタイプ、ファーストサンプルがセンターホール仕様だったので、量産が上がってくるまでは撮影ばかりで自分のSRでは試すこともできていなかったのです。

 


というわけで、普段はLT タンクバッグを使っていますが、仕上がったばかりのNew “DAY TRIP”タンクバッグが気になり過ぎてSRに装着してみました。

 


最新号の誌面でもweb shopでも売り文句を書いているから知ってはいたけど、やっぱり「ふっくらしましたね〜」。従来モデルと比べて、少し高さが出たことでより丸みが増して、なんだか愛着が湧くかわいいヤツです。

 


使い勝手抜群、耐久性抜群、作りの良さはメイドイン日本の職人、おまけに見た目も良し!! LTの容量も捨てがたいけどコッチもいいなぁ。