タンクバッグ装着写真〜!!

送っていただいた装着写真を一挙公開〜。と言いながら、まだまだ溜めてしまっております。紹介できていない方、もうしばらくお待ちくださいね。


旧DAY TRIPタンクバッグのオールブラック+SRは茨城のTさん。ありがとうございます。

 


LONG TOURタンクバッグの白パイピング+SR400FIモデル!! は京都在住のOさん。近所の公園でしょうか? 良い雰囲気ですね。ありがとうございます。

 

 


旧DAY TRIPタイプのフルオーダー(グレー表皮+ブラックパイピング)+SRスクランブラーは九州は佐賀在住のOさん。しかしマフラーの取り回しスゴいですね〜。ストリートな雰囲気にグレーのタンクバッグが似合っております。ありがとうございます!

 


旧DAY TRIPタンクバッグの白パイピング+HONDA CB450は三重在住のHさん。これまた気持ち良さそうな道をツーリング中ですね〜。春が待ち遠しい。ありがとうございます!!

 


そして本日最後はSRカスタム+LONG TOURタンクバッグの白パイピング。こちらは神奈川在住のOさん。関東&神奈川周辺のツーリングスポット宮が瀬湖での写真。ブラック&ホワイトで統一した車体色とタンクバッグのパイピングがしっかりとハマっております。ありがとうございます!!

 

なんだか今回はSR率が高めでしたね。生産終了発表から半年くらいでしょうか? いよいよ旧車の仲間入り!? しばらくしたら2000年までの純正500のように中古価格も上がるんでしょうか? 近場の日帰りツーならタンクバッグひとつが身軽で良いですよね。

 

ではでは、みなさま、どしどし装着写真をお待ちしております!!