シーズンインに向け、新作仕込み中ですよ〜。

YASブログがマメに更新され、やっと活気づいてきた!? ストバイホムペ。ようやく日中は過ごしやすい気温の日もちらほら出てきましたが、日中と夜で気温差がある三寒四温なこの季節は、こだわり始める(気にし過ぎる!?)とキャブ・セッティング地獄の入り口でもあります。今朝も出勤するやYASさんとミクスチャー戻し回転数のハナシ。しかもその回転数は「もう1/8…」なレベル。面倒っちゃ面倒ですが、でもそんな違いを少しでも感じられるようになれたコトや、会話ができるようになれたコトはやはり嬉しく、結果、その面倒も楽しかったりするのです。一方で、そんな気温差も瞬時に判断し、つねに不満のない適正な混合気を作るSRのインジェクション・システムの恩恵もあらためて感じるのです。


そんなワケで、じわじわと春を感じ始めた今日この頃。次号でお披露目予定の新作も絶賛仕込み中ですよ!! 写真上は一見、ダブルジッパーを採用したDAY TRIPタンクバッグ-IIに見えますが、よ〜く見るとそのサイズはひと回り大きいLONG TOURタンクバッグマップポケット無し(スマホ対応・透明フィルムポケット)バージョン。さらに!! まだ発表できませんが、スペシャルなヤツも仕込んでおりますので、お楽しみに!!

 


こちらは先日、取材したトライアンフ・ユーザーさんが付けていたパーセル・グリッド用タンクバッグ。本革で質感も高いコチラは、静岡・掛川の英車ショップ〈ROLLINGS〉が製作した逸品。タンクバッグのある生活…この春から始めてみてはいかがでしょうか?

とにもかくにも、新作をドッとお披露目予定の次号(5月号/3.24発売)をお楽しみに〜。