[LT-ver2]マップポケット無しのセミオーダー!!


この春から受注にてスタートしたLONG TOUR TankBagシリーズの”マップポケット無し” バージョン。サンプルがオールブラックだったため、少々雰囲気がつかみにくかったかもしれません。

そんな矢先、LT TankBag-ver.2 (2階建て)でマップポケット無しのセミオーダー(赤パイピング)のご注文を頂き昨日仕上がりましたので、ちょっと拝借させていただき丁寧にスタジオ撮影しましたのでご覧下さい。

 


当時のコロナツーリングバッグ(四角いタイプ)にも透明フィルムのマップポケットは付いていましたが……こうして見ると「旧車&クラシックバイクにはマップポケット無しが似合う」といった方々が根強くいらっしゃるのも頷けます。

 


LONG TOUR TankBag ver.2 マップポケット有り


LONG TOUR TankBag ver.2 マップポケット無し

[写真上]が通常のマップポケット有り。どちらも最下部に付くジッパーを開けることで容量が倍近くになるver.2 (2階建て)のため、底面にもグルッとパイピングが入るタイプになります。

LONG TOUR TankBagはver.1 / ver.2どちらでもマップポケットの有無はチョイスできお値段は変わりませんので、ぜひぜひご参考に〜。