“セニア” & “RSC”ステッカー応募第一弾分、発送完了!


最新号の特集[セニア]
「ベテランのオートバイ乗りを“セニア”と呼ぼう!!」とスタートしたこの企画では、編集部で盛り上がり過ぎてしまい、取材前からヘルメットやサイドカバー等にちょうど良いサイズでステッカーまで作ってしまいました。そして特集に共感していただいた“セニア”な方々にステッカーを配付しようと、特集最後のページに付けた応募券。すでにたくさんのご応募をいただいております。ありがとうございます。



ステッカーはこちら。“セニア”の書体の元ネタはもちろんアレです。応募券とともにご応募いただけたらもれなくもらえるステッカーは、カタカナと英語の2枚1セット。何冊も買って何枚もご応募いただけたらもちろんその分お送りしますよ!

 


嬉しいことにたくさんのご応募をいただき、発送準備に時間がかかってしまいましたが、本日、無事に第一弾ご応募分を発送いたしました! ご応募いただいたみなさま、もうしばらくお待ちください。& まだすべての応募分は発送できておりませんが、取材の合間に発送手配をしますので、「応募したのに来ないゾ」という方も必ず送りますので、辛抱強くお待ちくださいね。そしてまだまだご応募お待ちしております!!

 


そして話題沸騰中のこちら!! 人気連載中の[RSC]リアステア・クラブのステッカーもお応募いただいた方々に本日発送しましたよ!! RSCステッカーはリアステア・クラブへ入部希望をいただいた方へもれなく発送中! 入部資格は「リアステアこそオートバイを楽しく走らせる基本だと信じて疑わないヒト」。こちら、すてにたくさんメールにてご応募いただいておりますが、応募方法を誌面にちゃんと書いていませんでしたね、スミマセン。次号からは“セニア”ステッカーのように誌面に応募券も付けようと思いますので、ヨロシクです。