9月1日より送料値上げになります。だから…いまのうちに!!


昨今の各配送業者の送料値上げは記憶に新しいですが、とうとうストバイにも契約している郵便局から値上げの通達が来てしまいました…。地域により異なりますが、送料が9月1日より現在の価格から約150〜250円値上げになります。というわけで、8月中のお買い求めがお得ですのでよろしくお願いいたします。もちろん、SOLD OUT商品をはじめすでにご予約いただいている方は、発送が9月以降の場合でも8月31日までのご注文であればこれまでの送料でお送りいたします。

 

 


では、気をとり直して装着写真のご紹介!
こちらは京都にお住まいのNさんが送っていただいた写真。YASダブロク&シバSRにも装着している、僕らもイチオシのシムズクラフト製サイドバッグサポートを装着し滋賀にあるライダースカフェ・ダブルエムに行ったときの写真とのこと。建物やチラッと見えるVWビートルも含め、いい感じのクラシック感出てますね〜。

 


こちらは工具類が見えるということは、ちょうど付け終わったところの写真でしょうか? この気持ち分かるなぁ…新たなパーツを取り付けたり交換した後に何度もオートバイの周りをグルグル歩き回り、「いいじゃん、いいじゃん」と前後左右すべての角度から自分の愛車を眺め倒す至福のひととき。それにしてもダブロクに旧カワサキ・ウインカーはやっぱり似合う。

 


滋賀からの帰り道!? 見てると走りに行きたくなる1枚。京都辺りは丹後方面から北陸、さらに紀伊半島まで四方八方走るスポットがあって羨ましいですね。サイドバッグサポートを付けたということは……そろそろSB SIDE CARGO PACKでしょうか? (笑) ではでは、ありがとうございました〜!!

サイドバッグサポートについて書いた以前のブログもどうぞ〜。