今日もフルオーダー納品〜!


週明けの本日、職人さんのもとより届いたフルオーダーのタンクバッグは、表皮にグレー、ファスナーにブラックをチョイスしたLONG TOUR TankBag ver.1。サイドホール仕様だったため、丁寧に拝借しSRで装着写真を撮らせていただきました。

 


やや明るめのグレーと内側のバーガンディは相性も抜群。昭和レトロな雰囲気が強いホワイトとは違い、どことなく品のある仕上がりがグレーの特徴でしょうか。

 


スリムなSRのタンクとボリュームのあるLTタイプの相性もまたイイんですよね。

ではでは、個性的なタンクバッグとともに日本中を走り回って下さい。本日発送予定です。

 

 

 

ちなみにSRでは僕もLONG TOUR TankBag ver.1を愛用してますが……


先週の金曜から3日間、アサマミーティングの取材がてらテントを積んでキャンプという名の長野・野宿ツー。とくにルートの地図や旅のしおりもなかったので、ちょっと寂しかったLTタンクバッグver.1のマップポケットをカスタム。イメージは信州の山道を淡々と走り続けているときの脳内トリップ模様!? タンクのグリーンにも合っていて意外といい感じでしたが、もっとサイケでもよかったかも!?