ツーリングの思ひ出-1

SB137/2010年8月号。岡山県倉敷・児島の東の町外れ。夕暮れ前に近くで美味しいうどんを食べ、西にむけて走り出したら、遠くに瀬戸大橋がスッキリ見えたので撮影。バッグは立花チャレンジバッグ・合皮タイプ大+バックパックで十分に事足りてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと、県外までのロングツーリングに出にくい昨今、このままだと出不精になってしまいそうなので、ふとストバイ時代の過去記事の写真を見直してみました。すると、自分が気持ちう良さそうなところに行って、入魂の写真をずいぶんたくさん撮ってたんだ、と気づきました。なので、それらをちょっとずつ紹介していきます。

そして過去ファイルからツーリングの記事写真を拾い集めていたら、もうひとつ気がついたことがありました……ラッゲージ=荷物の積み方が徐々に変わり、そして現在のストバイ・オリジナルバッグの誕生に結びついていったことです。そんなことも含めてゆっくりジックリご覧ください。

SB141/2010年12月号。秋のアサマミーティング後、草津温泉〜北志賀を巡って、長野・善光寺に向かう途中、群馬・嬬恋辺りの一面キャベツ畑の中で。地面の養分と、空からの雨と日光だけでキャベツが弾けんばかりに丸々と育ち、何万人ものお腹におさまると思ったら、自然の恵みと農業の偉大さに圧倒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立花チャレンジバッグ大の大きさを参考に、SBサイドカーゴパック・ラージを作ってみました。詳しくはストバイ WEBショップをご覧ください。

■SBサイドカーゴパックラージ→こちらへ

in YAS by YAS.