4月に発売されたばかりのホンダGB350。話題性だけじゃなく売れ行きも順調過ぎる!? ようで、ホンダさん的には現在積極的な宣伝を控えているほど!? というから驚きました。GBオーナーさんからサイドバッグやタンクバッグの問い合わせが増えてきたなぁと思っていましたが納得です。
・
そんなわけで今日からまた広報車が編集部へやってきたので、GB+タンクバッグの雰囲気を軽く紹介。
こちらは小ぶりなDAY TRIPタイプ。写真のタンクバッグはWファスナーのver.2。もはや似合わないオートバイを探す方が困難なDAY TRIPタイプ。中型排気量には文句なくベストマッチですね。
・
・
お次はどーんとサイズアップしてLONG TOURタイプのLLサイズ。タンク上面の幅が気になっていましたが無事にピッタリと装着できました。
GB350のフューエルタンクはややボリューム感のあるデザインのため、それほどタンクバッグの大きさも気になりません。ロング&キャンプツーリングやタンクバッグだけで日帰りツーを楽しみたいヒトから人気のLONG TOUR “LL”サイズ。写真はセミオーダーの白パイピング仕様です。そしてどちらも底面は“センターホール”ですのでお間違えなく。