祝! 定番化! New Color “DARK BROWN” 入荷しました。

祝! 定番化! New Color “DARK BROWN” 入荷しました。

 

22IMG_4698-のコピー
昨年末に限定カラー第2弾としてリリースし、真冬だってのに即完売したSB SIDE CARGO PACK-IV-“DARK BROWN”。

 

シックで上品な色合いが、僕ら自身も驚くほど旧車&スタンダードなオートバイにフィットし、その人気はSB SIDECARGO PACKのルーツでもあるOLIVE GREENやBLACKを凌ぐ勢いでした。たまにブラウンの帆布のバッグをサイドバッグとして使用している方を見かけることがありますが、新色”DARK BROWN”はどちらかというとそういった雰囲気でしょうか。ミリタリーテイストが強いOLIVE GREENやBLACKが’70年代の雰囲気ならば、”DARK BROWN”はもう少し“クラシカル”と言いますか、オートバイに装着した際も主張は控えめで落ち着いた雰囲気です。また、耐久性にこだわった素材、コーデュラナイロンとの相性も良かったようで、変な言い方ですが……シリーズ中もっとも“ナイロン感”が控えめな仕上がり。ココもあらゆるオートバイにすんなりフィットした理由のひとつかもしれません。

 

 

IMG_4626-のコピーIMG_4636-のコピーIMG_4590-のコピーIMG_4618-のコピーIMG_4582-のコピー

 

 

装着サンプルがいつもの3台で申し訳ありません…。なにぶん、即完売だったもので……しつこいですね(笑)

 

IMG_4642-のコピー

 

IMG_4685-のコピーIMG_4714-のコピー
とにもかくにも、今シーズンのツーリングを“さらに豊か”にしてくれること間違いなしの相棒です。よろしくどうぞご贔屓に!!

 

GO→NEW COLOR!! DARK BROWN

春が待ちきれない5月号製作中〜

’70年代調の2016年カラーが新鮮なSRから、北関東某所に集まるクラシック・モーターサイクル乗りから、広大な大地でのキャンプまで……春が待ちきれない5月号、絶賛制作中です。来週も箱根にタイヤテスト! そして再来週はいよいよ締め切り! ってワケで次号もヨロシクです。

 

FullSizeRender1
上:2010 SR500S F.I.
下:2016 SR400 F.I.

 

 

IMG_3635 IMG_3630
北関東は旧車&クラシックバイクの宝庫!? かもしれません。

 

 

 

FullSizeRender
先日、通勤途中で偶然一緒になったおなじみROLL店長& ダブロク。今シーズンのメルトンJKTをカスタムした背中のTORAが良い雰囲気で、思わず編集部を過ぎてそのままROLLまで追っかけた1着。やっぱ“背中”がカッコ良いバイク乗りはいいですね〜。

 

 

IMG_3659
そして最後は夕陽がきれいな場所での2016年初キャンプ!

 

 

ではでは、次号もお楽しみに!

 

 

↑PageTop