前回に引き続き、“LONG TOUR” TANKBAGの装着写真を送っていただいたのは、三重でW800を楽しんでおられるYさん。というか”W”人気の勢いはホントスゴいですね〜。前々号「Wの奇蹟-II」号も通常の1.5倍の部数だったし…。新旧問わず、ここへきて”W”シーンが異様に盛り上がっていますね! 「新旧」と書きましたが、W650は2008年で生産終了。W800も昨年2016年で生産終了と思うと、W1シリーズとの比較でも「新」と「旧」じゃなく、「アンティーク」と「クラシック」!? う〜ん、あんまりピンときませんが、W800もW650ももはや「新」ではないため、異様な盛り上がりの煽りを受けて中古価格は上がってる模様です。W1シリーズももはや三ケタ当たり前!? のようですし……何はともあれ、”W”に乗りたいなら善は急げのようです。
しかしWに”LONG TOUR” TANKBAG、似合うなぁ。良い感じ。ありがとうございます。ブラックアウトされたエンジンに、タンク/サイドカバー/シートパイピングのオレンジが効いてますね!
というわけで、センターホール仕様の”LONG TOUR” TANKBAGの次回入荷は6月中旬(予定)。装着写真もドシドシお待ちしておりまーす!