「Wの軌跡〜ノームコア」から20周年記念号(付録付き)まで、売り切れバックナンバー発掘しました。


隔月刊シリーズはオール1000円で販売中のストバイバックナンバーですが、この度早くから売り切れてしまっていたいくつかのバックナンバーが出版社書庫より発掘されましたのでweb shopにUPです。問い合わせの多かった「Wの軌跡-II〜ノームコア」から、20周年記念号(付録付き←こちらはわずかです)まで……チェックよろしくお願いします。

[お詫びと訂正]ある意味、貴重な一枚となりました。


3月24日に発売し、多くのメグロ&Wファンからご好評いただいているムック「KAWASAKI MEGURO K3」において、一点訂正がございます。

「表2-3ページのカワサキさんによるW800の広告ですが、誤って海外仕様モデルの原稿を掲載してしまいました。申し訳ございません。このカラーのモデルは日本では入手不可能ですので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。読者の皆様、並びに関係各位の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」
カワサキモータース ジャパン/KAWASAKI MEGURO K3 編集部

それにしても……W800シリーズは相変わらず良いカラーばかりですね。このカラーを手に入れることはできませんが、海外モデルをじっくり見ることができる貴重な一枚として、塗り替えやカスタム等の参考にしてください。

ご注文後、“受注メール”が届かない方へ


通常、ご注文の直後に受注確認メール、そしてご注文から遅くても1日以内に受注メールが届きます。

その両方、またはどちらかが届かない場合は、今一度迷惑メールの設定をご確認ください。受注確認メール、本受注メールが届いていない場合は、まだご注文を受けたことになっておりません。

よろしくお願いいたします。

ストリートバイカーズweb shop

MEGURO K3ムックの裏話。その1


メグロK3ムックの中の記事にもありますが、メグロといえば……のひとつに東京オリンピックがあります。というのも1964年の東京オリンピックで聖火リレーの先導を務めたのがメグロ・スタミナKP(K1後期型のポリス仕様)でした。オリンピック開催の是非は別として、スペシャルバージョンとして白塗装ポリス風ver.MEGURO “K3P”のデモ車をカワサキさんが作ってくれたら盛り上がるなぁ……なんてムック本制作中に考えながら、↑ココへ向かいました。

オリンピック開催を待ち新国立競技場横で夜間ライトアップされている五輪オブジェの前でメグロK3とパシャリ。1964年から約60年。今から60年後の2080年にこの写真を見たら、メグロK3はどんな風に見えるのでしょうか!?

 


その流れで翌朝向かったのがコチラ。1965年に完成した原宿のマンション、コープ・オリンピア。’60年代とは思えないレトロながら斬新なデザインはいつ見ても見惚れてしまいますがメグロK3との相性はどうだろう!? ……なんて期待して向かいましたが、このフォトスポット=スロープの頂点は駐車場からの通り道。メグロK3を置いてカメラを構えた瞬間に管理人さんに注意され即終了! よって誌面ではボツ。ハイ、ちゃんと許可を取れってハナシです。失礼しました。


セピア加工してみました。「メグロK3とゆく’60年代遺産巡りツーリング」なんてのも楽しそうですね。そんなに残っていないのかな。

 


では、まだご覧になっていない方は、ぜひ全国の書店もしくはAmazonでポチッとどうぞ。Wファンであれば読み応えある内容になっております。


そうそう、3月30日発売のGO OUT連載の“ストバイ”でも“メグロネタ”やらせてもらいました。こちらもチェックよろしくお願いいたします。

↑PageTop