Forever Young

ニールヤングの歌よりもっと聴きたくなるのが、間奏でのトロける90年代のジェリーのギターの音色。お客さんの髪型とサングラス姿に90年代のアメリカを感じられるデッド&ニールヤングのForever Young。

帆布のSIDE CARGO PACK[再入荷]しましたよ!!

いつま入荷すると勢いよく出ていく“帆布”のSB SIDE CARGO PACKが再入荷しました。日常使いにツーリングに、ほんと使える丈夫な相棒です。みなさん、どうぞよろしくお願いします。

昼下がりに心地良い、気持ち良い



はっぴいえんどや初期の大瀧詠一は、天気最高な昼下がりから整備に集中するときまでなぜだかちょうどいい。あせらずゆっくりのんびりのほほん…なリズムやテンポが時間を忘れさせてくれます。

T.S.C.

メンバーの方と一緒にオートバイでフジロックに行ったのが懐かしい。それまで知らなかったけど、それ以来たまに聴くとやっぱり気持ちいいaudio active。また行きたいですね〜フジロック。

往年の名品を彷彿とさせます…LTタンクバッグにも“帆布”オリーブドラブが仲間入り!


2月に紹介したDAY TRIP TankBag-ver.2の“帆布”バージョンに続き、ようやくサンプルが仕上がりました。こちら“帆布”オリーブドラブなLONG TOURシリーズ。タンクバッグといえば……な、往年の名品を彷彿させる雰囲気ながら、丸みのあるラグビーボール形状が新鮮な仕上がり!


どうやら“合皮”ブラックに負けず劣らず、“帆布”オリーブドラブもタンクのカラーリングを問わず似合いそうな雰囲気。

 


そしてこちらは、LONG TOUR タイプのver.2。容量を増やした状態も、帆布イイですね。適度な柔らかさとハリのある生地がここでもいい仕事をしていますね。

 


ひと足先にサンプルが仕上がったDAY TRIPタンクバッグ ver.2と比べると、“帆布”シリーズはLTタイプの方が透明フィルムのマップポケットがある分、往年の●ロナ社製を彷彿させクラシカルな仕上がりかもしれません。

ではでは現在、職人さんが大忙しというワケで、帆布シリーズに関しては全て受注にてご注文を承ります。夏前には定番化したいですね。もちろん他のLTシリーズと同様にマップポケット無しも選べます。納期は他のオーダーものと同様、1〜2週間になります。

 

では、web shopをご覧ください。

↑PageTop