[CSB]Classic Seat Bag、再入荷です。よろしくどうぞ!!

スタイリッシュかつ便利で日常のバイクライフを豊かにしてくれるClassic Seat Bag。前ロットは昨年秋頃に完売してしまいましたが、再生産分が本日再入荷しました。

ご予約分は明日すべて発送いたします。ではでは、よろしくどうぞ〜。


旧車に似合うシートバッグがコンセプトの帆布素材の樽型シートバッグ。TANAXさんにご協力いただきMOTOFIZZ製コードを使用したことで脱着は非常に容易かつ、どんなオートバイでも装着できる汎用性の高さもウリ。

僕らとしてはタンクバッグもプッシュしておりますが、このシートバッグの企画の発端は「タンクバッグはあまり付けたくない……」そんなヒトに向けた、“日常+α”の気兼ねなく使えるバッグでもありました。

 


とはいえ、両サイド部の容量拡張機能に隠しボトルホルダーと、その容量や使い勝手はナカナカで、一泊二日程度の身軽なホテル泊なら楽々こなせます。バッグ上部の2本のベルトにはレインウェア等も括れますしね!

 


同素材のサイドバッグと組み合わせた“システマチック”な使い方もオススメですよ!

入荷は今週末! ご希望の方お待たせいたしました。

↑PageTop