ISSUE 161, in store now !!

 

 

2ヵ月に1回になり、もうすぐ2年ですが、まだ慣れませんね。毎回、本が出来上がると久しぶりな感じがしてしまいます。というわけで、本日、通巻161冊目のストリートバイカーズが発売です!!

 

夏を目前にした今号は、あらためて“日本を走る”ことをテーマにしたツーリング特集!! 日本という国、歴史、土地柄、そして道……今あらためてオートバイとともに堪能しようと思うと、知らない場所に知らない道、行ってみたい場所に走ってみたい道など……ふと考えるだけでキリがありません!!

今回は、そんな誰のそばにもある、そして誰にでもスグにできるツーリングを紹介します。ぜひとも今年は、「日本の夏をオートバイで旅してみて下さい」。

 

 

 

そして、写真でもチラ見えしてる黒いあれ、そうですあの手書きの題字が目立つあれ。今号はなんとも久しぶりの付録付きでございます!! 人気ブログ 「君はバイクに乗るだろう」から、写真集的小冊子が付きます!!

ちなみにピーンときたヒトは相当なファン……付録の「キミはバイクに乗るだろう」の題字を書いたのは……なんと!? 今年、斉藤和義とのMANNISH BOYS、そしてチバユウスケとのGOLDEN WET FINGERSの2バンドでフジロックにも出演する、現役のバイク乗り、中村達也さんによるもの。

12年前には表紙&インタビューでも登場。いやぁ懐かしい。やっぱ国産いいですね。そんな中村達也氏登場のVOL.30のバックナンバーは、残念ながらSOLD OUT。その内、ギャラリーコーナーでしっかりお見せしますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

●DISCOVER JAPANー今あらためて楽しむ、ジャパンツーリング。
●“オートバイ感”パーツカタログー for SR & W650/800 & CB1100
●SUMMER WHITEー白シャツで“昭和伊達男”をキドる。
●HAND-CHANGEーサマーグローブ・カタログ
●RIDE WORK method 4ー車線変更でトラクションを積極的に使う。


では、みなさま、今号もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

なお、誌面WEB SHOPページ内でもお知らせしております、知人&関係者内で早くも話題の[BAGG × STREET BIKERS’]コラボ・タンクバッグは、週明けの27日よりweb shopにて解禁になりますので、お楽しみに!!

 

 

そしてもうひとつ、大反響御礼のSB SIDE CARGO PACKですが、現在、ショッピングカートは稼働しておりますが、大変申し訳ありませんが、欠品中です。しかしながら今月末〜来月あたまでの入荷を予定しておりますので、どしどしご予約、お待ちしております(その際は、通常どおりショッピングカートをご利用ください)。

 

では、よろしくです!!