My Beautiful Motorcycle Life.

PB044824
最近は昔のオートバイ雑誌が楽しくて、フリマやオークションなんかで見つけては買い集めておりますが、なかでもとかく1970年代はいまの僕にとって見所満載! こないだの部品交換会でTED’S SPECIALブースにて手に入れた”1972″年のモーターサイクリストなんて久しぶりのジャケ買い。いや〜この表紙、この雰囲気、最高ですね〜。資料であるのはもちろん、僕にとってのファッション誌にもなりつつあります…。

 

 

 

 

SKMBT_C22413110421180_0001
そんな見所のひとつが当時の広告なのですが……こんな広告に出会えると、さらに「ヤッター!!」となるわけです。諸先輩のオートバイ乗りの方々には懐かしい写真かもしれませんが、35歳の僕にとってはこの他にも鳥肌モノ(一部のヒトにとって!?)がまだまだありますので、また紹介させていただきます。

 

 

10月のイベント祭りが終わったと思ったら、もう締め切りが間近に!? というわけで、何やら忙しくブログがご無沙汰です。