Back to the 1960s JAPAN !!

IMG_7179-のコピー
明日発売のストリートバイカーズで発表の”NEW” TANKBAGをWEB先行でご紹介!!

 

 

SB SIDE CARGO PACK-IIに負けず劣らず、もうすでに多くの方にご購入いただいている[BAGG]×[SB]TANKBAGについに!! “ニューカラー”をまとった新型がラインナップに加わります!! その変更はというと……写真でもお分かりのとおりそう“パイピング”!! これまでの真っ黒一色のバッグに対して、“パイピング”のカラーを“白”と“赤”に変更し、ZIPもアルミ製にチェンジ。するとどうでしょう!? この絶妙なオールド感!! クラシック感!! それでいてビンテージや古着とは違う、“いま”を感じさせる雰囲気!! 完全に自画自賛ですが、またしても“オートバイ感”的マスターピースが生まれてしまいました。

 

これまでにもその“ラグビーボール”フォルムが、「’60年代に大ブームを巻き起こしたCORONA社製タンクバッグ(現在はネットオークションでの取り引き価格が絶賛高騰中のマニア垂涎の品!?)を彷彿させ、国産を中心としたスタンダード・スタイルのオートバイには抜群にマッチする!」と、口を酸っぱくして言ってきましたが、このパイピング& ZIPを変更した“ver.1960″、ハッキリ言って、これまで以上の“雰囲気”であります。おまけにライダースJKTと言いますか……PUNKROCKな匂い!? 雰囲気!? すら漂います。というわけで、まずは写真をとくとご覧ください。

 

 

 

P1235280-のコピーP1235286-のコピーP1235274-のコピー

 

 

 

P1235288-のコピーP1235297-のコピーP1235301-のコピー

 

いかがでしょうか!? ちなみにカタチや大きさ、使い勝手においての仕様に変更はありません。※W6への装着写真は商品サンプルが”SR用”のため、タンクキャップに引っかける輪っかが付いておりませんが、製品はこれまでどおり”LARGE RING”/”SMALL RING”が付くモノになります。お間違えないようお願いいたします。

 

 

こちらの”ver.1960″、入荷は2月末を予定しておりますが、関係者のあいだでも非常に評判が良く、初期ロットに対して注文が殺到しそうな見込みです。これまでのスタンダードver,も同様ですが、裁断から縫製まですべてひとりの職人によるハンドメイドのため、ある一定の期間内に生産できる数には限りがあります。そのため初期ロットに関しては、入荷後スグにSOLD OUTも予想されます。もちろん継続するアイテムですが、ラインナップ数の増加とともに少なからずこれまで以上の入荷待ち期間を頂くことになると思います。そのため、「初期ロットで手に入れたい!」と希望されるお客様にはご予約をおすすめしております。通常どおりショッピングカートをご利用ください。

 

 

IMG_7179-のコピー
価格 (※材料の変更により若干UPしております。ご了承ください)
■for “W & UNIVERSAL”  1万3360円 (税別)
■for “YAMAHA SR”  1万4560円 (税別)

 

 

 

P1235310-のコピー

 

 

では、最新号ともどもよろしくお願いいたします。