E-ZUCA


先日、カワサキ”W”特集を大々的に展開した最新号で大活躍 & 表紙を飾ったW1SAオーナーのE-ZUCAくんが、予約していたSB SIDE CARGO PACK最新号を受け取りに編集部にやってきました。誌面でも20代の昭和好きなんて登場してますが、目次の表紙バイク・オーナー名はヒップホップ調な”E-ZUCA”。これは編集長YASが勝手にレディースブランド〈zucca〉っぽくていいじゃんと、’90年代後半からストリートの若者たちと触れあってきた思い出を懐かしむように思いつきで書いておりました……という特別オチもないハナシですが、こんな遊び心というか悪ふざけは、僕らも含め本誌制作に関わったメンバーの名前が載る”奥付”にもじつは散りばめてありまて……もう何度も本を読み返して、さらにヒマでヒマでしょうがないときがあれば、ちょっと奥付ページを覗いてみてください。そして、ソコに秘められた謎を探してみてください。分かるヒトには分かる!? ストバイのコンセプトにも通じる謎が見えてくる!? かもしれません。

 

……どうでもいいハナシでした。

 


何色か迷ったあげくにE-ZUCAクンが選んだのは、OLIVE GREEN。’70年代のオートバイにこのカラーは間違いないですね。良い雰囲気です。※現在、OLIVE GREENは売り切れにつき次回生産分の予約を受付中です。次回入荷は3月を予定しております。毎度人気のカラーになりますので、春からのシーズンインで必ず!! という方は、発送まで少々お時間を頂きますがご予約をオススメします。

 

 


そしてE-ZUCAクン、僕らと数日一緒にいたことで、”VOLT”マークがヘルメットバイザーに付いておりました!! こちらはYASもヘルメットに貼っている広島SIDESTANDのオリジナルステッカー。本人は「カミナリ族みたいでカッコイイ」と喜んでいましたが、デッドヘッズへの第1歩!? かもしれません。

 

 

「じゃあ帰りまーす」と1速に入れるとエンジンがストールするお約束もありながら、期待のホープ、20代の旧車好きE-ZUCAクンは帰っていきました。

 

しかし、キレイなW1SA!!

ありがとう〜!!

早く最新号立ち読みコーナーUPしなきゃですね。もう少々お待ちを!!