SB SIDE CARGO PACK “帆布”ダークブラウン、本日入荷しました!!


長らくweb shopでコラージュ画像だった“帆布”素材のサイドカーゴパックの新色ダークブラウン、本日入荷しました!! 経年変化による色褪せも考慮し、やや濃い色味を選びましたが、狙いどおりちょっとシックで大人な雰囲気に仕上がっております。


使い勝手の良い“切り欠きフック”は日常的なストレスをずいぶん軽減してくれます。適度なハリがあり防水性も高い裏地のナイロンはシックにブラックをチョイス。


この夏からプチリニューアルした機能拡張サイドポケット=好評の内蔵ドリンクホルダーももちろん採用。

左右どちらに付けても使えるよう、両側にサイドポケット&内蔵ドリンクホルダーを装備。500mlペットボトルを想定し製作しましたが、モノタロウ製の1ℓガソリン携行缶/直径約8mm)は収納可能です。

 

使い込み少し色褪せした“帆布”オリーブのサイドバッグを洗濯しワックス加工を施した先日のブログじゃありませんが、このダークブラウンもワックス加工したらかなり良い雰囲気になるだろうなぁ。帆布オリーブへのワックス加工は→こちらへ

 


タイミング良く編集部に新型SR400の広報車がやってきたので撮影。やはり順光をまともに受けると写真だと明るく出ちゃうなぁ。

定番のオリーブや安心のブラックもいいですが、ダークブラウンは意外とどんなオートバイにも似合うんですよね。では、よろしくどうぞ!!

 

in Blog by Street Bikers.