1980年代はやっぱり良い時代だったのか。

取材したことはないけど、いつもセンスが良いなぁとチェックしている徳島のビンテージ・スクーター屋さんのブログがありまして、何のセンスがいいかといえば、バイクはもちろんですがブログに貼り付けるYOU TUBEの音楽。しょっちゅう海外の多種多様な音楽を知るきっかけももらっているのですが、最近こんな動画がUPされていたのでご紹介。

1987年のコカコーラのCM。僕は当時まだ9歳のためまったくリアリティはありませんが、『THE MOTORCYCLISTS’ BOOKS』の編集中に’80年代の雑誌や本を読みまくったせいなのか、最近の若者の’80〜’90sテイストへの回帰ムードのせいか……ちょっとイイなぁと楽しんでしまいました。ちらっと登場するスポーツスターはまだ4速の時代ですかね。

 

SPRING SALEはまだまだ開催中ですよ〜GO→[SPRING SALE]

in Blog by Street Bikers.