SPRING SALE に、++++ sample sale 追加します。


春めいたと思ったら、晴れても空気は冷たかったり。「さぁ走るぞ!」という気分にはいまいちなりにくい今日この頃。現在〜16日までのSPRING SALEの真っ最中ではありますが、これまでやったことのないサンプルセールなるモノを追加開催いたします。

サンプル……つまりは量産前の試作や撮影用に使用した製品のことですが、これまでは撮影しながら実際に自分たちで頻繁に使ってしまったものも多く、販売できるようなサンプルはなかったのでした。しかしながら昨年からはメーカーさんの新車デモ撮影で使ってもらったり、サンプルを作ったはいいが泣く泣くボツになったモノだったり、バッグとしてのクオリティは申し分なく当然まだまだ使えるアイテムなのに、正規商品にならないバッグが多少たまってきたのでした。


そこで、SPRING SALEの勢いに便乗し、明日の正午よりサンプルセール分をショッピングカートに追加します。各アイテム在庫僅少。目玉アイテムは、泣く泣くボツとなったクラシック・シートバッグの帆布ブラックでしょうか。また懐かしいDAY TRIPタンクバッグもセンター/サイドホールともに若干数あります。あとは現在SOLD OUTしているラージサイズのSIDE CARGO PACK。どれも撮影に使っただけの美品。わずかな使用跡も、使えばすぐに付く程度のものとなっております。とはいえ、新品ではありませんのでご注意ください。

では、よろしくお願いいたします。

 

大好評のSPRING SALEはこちらから→[SPRING SALE]

in Blog by Street Bikers.