SUMMER OF LOVE 2014 !?

P2135354
一昨日の0時前、FILLMORE TRIP CAFEからとんでもないビッグニュースが届き、昨日は久しぶりにチョッパーで東へ西へと走り回っておりました。昨年の秋頃に気分転換にとショベル時代の純正タイプのミッドステップを付けてみましたが、プルバックしたハンドルにキング&クイーンシートのポジションにはやっぱりフォアコンですね。わずか2ヵ月で戻すハメに…。東京ー横浜間を走った程度ですが、自然と空を見上げて走る姿勢はチョッパーならでは!! しかし夜の第3京浜気持ち良かったですね〜。

 

 

 

P2135350
というわけで、まずはデッドヘッズ & バイカーの聖地、CHI-CHI’Sへ。ちなみにmade in USAのタイダイ & 新作Tシャツも入荷しまくりです。

 

 

 

 

P2135353
そして夜はコトの真相を確かめにFILLMORE TRIP CAFEへ。

いや〜しかしヤバイ!! 現時点ではまだハッキリとお伝えできないことが歯がゆい!! このビッグニュースを次号(3/24発売号)でなんとかお伝えしなければ!!! 乞うご期待!!

 

 

 

 

SKMBT_C22414021417100_0001
早く夏にならないかな〜。