やっぱりフルオーダーもいいネ!


「月末のツーリングに備えてタンクバッグが欲しい」連載[ミツイゴー! ]でお馴染みTRカンパニーのCB72乗り、ミツイくんにタンクバッグを届けに行ってまいりました。

 


DAY TRIPタンクバッグの白パイピングが希望でしたが、以前フルオーダー・サンプルで作った昭和な雰囲気漂う“オールホワイト”も持っていくと、案の定オールホワイトが気に入ったようでお買い上げ。ありがとう!!

フルオーダーというと、パイピングや表皮を違うカラーにしがちですが、こうした単色も意外と良い雰囲気なんですよ。とくにオールホワイトはメッキタンクの’60年代車には似合いますね。月光仮面!? 三億円事件!? なんだかそんなイメージ湧いてきません? フルオーダーもやっぱりいいなぁ。