SpeeD MasteR

今日も朝から寒い一日でしたね。そんな本日はストバイ猛プッシュな現行モデル、新生水冷トライアンフに今シーズンから仲間入りする〈Speedmaster〉の試乗&撮影。相変わらずデザインから細部の作り込みまで高いクオリティで仕上がっているトライアンフ。ひとりで眺めながらお酒もコーヒーも楽しめる……お世辞抜きで毎度、YASと褒めちぎりながら撮影しています。

 


そしてなんといっても気になるのは乗り味!? 混み合う都内でもスイスイと気持ち良く軽快に走れたF19-R16のボンネビルボバーにも驚かされましたが、今度のSpeedmasterはなんと前後16インチ。ところが、走り出した途端についつい忘れてしまう前後16インチ。外観からは想像できないトライアンフのニューモデル“Speedmaster”の乗り味に、あらためてオートバイの深さを思い知らされました。

 

ではでは、詳しくは次号にて。