amazon pay導入しました。アカウントをお持ちの方はより手軽にショッピングが可能です。


いまさらでもありますが……今週よりweb shopでの決済方法に〈amazon pay〉を追加しました。他のweb shop等ですでに利用したことがあるヒトも多いと思いますが、amazonアカウントをお持ちの方であれば、住所や氏名等の情報からクレジットカード番号等を入力することなく購入が可能となりました。

……なんて説明もいまさらですが(笑) ストレスフリーなお買い物をどうぞ。

 


それから、これまでクレジットカード払いはpaypal経由のみでしたが、VISA/MASTERCARDであればストバイweb shop内での購入も可能となりました。今後もさらに利用しやすい&楽しめるweb shopを目指して参ります。

in Blog by Street Bikers.