初期スモールタイプのタンクバッグ絶賛仕込み中。


大は小を兼ねるということで、昨年からワンサイズ展開のタンクバッグ。ところが依然として要望が多いのが初期のスモールタイプ。どうせ再販するのならと「小さいけど大きくなる」いつものパターンで仕込み中です。ファーストサンプルは増量幅5cm。もう少し増量幅増やしてもいいかもしれません。まぁ小さいですけど。


スマホやデジカメに帽子、さらにメモ帳にペンに日焼け止め的な小物類……そんな使い方ならば、スマートな印象のスモールタイプもやっぱりスタイリッシュで良いんですよね。ツーリング中はどのちみ、サイドバッグやリアシート上に荷物積載するし……なんてヒトならなおさらかもしれません。


ではではお楽しみに〜。